恋愛情報『早めに気づいて治療しよう!彼の「冷めてるサイン」』

2020年5月30日 00:00

早めに気づいて治療しよう!彼の「冷めてるサイン」

目次

・1.連絡頻度の低下
・2.出来るだけ早く帰ろうと(帰らせようと)する
・3.何故かいつも疲れている
・4.賢者モード中、構ってくれない
・おわりに
早めに気づいて治療しよう!彼の「冷めてるサイン」


「カレが最近冷たい・・・」何をしてもそう感じてしまうような状態だと、カレのアナタへの愛情はもう末期を迎えています。

この状況から愛を取り戻すのはなかなか困難。しかし、早期発見をすれば、もしかしたらもう一度カレの愛を取り戻せる可能性はあるのです!

そこで今回は、カレの「冷めてるサイン」をご紹介致します。早めに気付いて、速攻治療してやりましょうね!

■1.連絡頻度の低下

「出来るだけ返信するスピードを遅くしますね。そうすれば1日に連絡する数も減りますし。他の人のLINEは返すけど彼女の返信は後回しにしちゃうかも」(23歳/広告)

もちろん最初からスローペースのカレの場合は問題ありません。問題なのは、元々すぐに返信が来るタイプだった場合です。

今までは5分以内に来ていたのに、急に3時間後くらいに返信が来ることが続くようになったら危険信号!ただ、一回だけ返信が遅かっただけで文句を言うとただの束縛女になってしまうので、要注意ですよ。

■2.出来るだけ早く帰ろうと(帰らせようと)する

「彼女に冷めちゃうと、デートを早く切り上げて一人になりたいなって思う。今までは帰る時に彼女が見えなくなるまで見送っていたけど、今はもうしないかなぁ・・・」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.