恋愛情報『好きが抑えられない!つい好きな女子に送ってしまう男子の「ウザいLINE」』

2020年5月30日 09:00

好きが抑えられない!つい好きな女子に送ってしまう男子の「ウザいLINE」

目次

・1.連投
・2.スタンプのみ
・3.質問多め
・4.「何してた?」系
・おわりに
好きが抑えられない!つい好きな女子に送ってしまう男子の「ウザいLINE」


恋愛において、アプローチをかけるのは基本的には男子である場合が多いですよね。だから、関係を進展させるためには、男子は自らガツガツ進まなきゃいけないんです。そんな中では、ときに「俺ってウザいよな・・・・・・」と知りつつも、気持ちを抑えきれずにLINEを送ることだってあります。あなたには、そんな彼らのジレンマLINEが送られてきていませんか?「ウザくないよ。気持ち嬉しいよ」と思ってあげれば、きっと彼らの想いも成仏できるはず。そこで今回は、20代男子30人に「俺が好きな子に送りがちな「絶対にウザいLINE」」について聞いてみました。

■1.連投

「絶対にウザいのに、やめられないのが連投かな。昨日送ったLINEに既読がついてて返事だけ返ってきてないときには、あんまり催促にならない感じを出しつつ、別の話題で会話を再開しようとして、また違うの送っちゃう」(大学院生/24歳)

はい、たくさんいただいております(笑)。ちなみに、どんなにどんなに「違う話題ですから感」を出しても、「ああ、これ絶対に催促だな」って、伝わっちゃいますからね!でもまあ、「頑張って、気を遣わせないようにしつつ送ってきてくれてるなー」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.