恋愛情報『好きだとバレたくない!男子が「気になる女子」をこっそり見てる瞬間』

2020年5月30日 20:20

好きだとバレたくない!男子が「気になる女子」をこっそり見てる瞬間

目次

・1.後ろから
・2.窓の反射で
・3.遠くから
・4.スマホいじり中
・おわりに
好きだとバレたくない!男子が「気になる女子」をこっそり見てる瞬間


男子は、なかなか好きな女子のことを直視はしません。理由は簡単で、「好きだってバレたくないから」です。気持ちはわかりますが、全く気づかず見られたんじゃ、相手の好意が伝わりません。そこで今回は、20代男子30人に「好きな女子をこっそり見る方法」について教えてもらいましたので、ぜひ「隠れ・あなたのことが好きな男子」探しにご活用を。

■1.後ろから

「絶好の狙い目は、背後だと思う。好きな女子が後ろを向いてたら、ここぞとばかりに舐め回すように見まくるよ」(営業/23歳)

表現がマジで気持ち悪いですが、一応好きな女子を見てるだけなんで、犯罪者的なアレではないはず。鬼の居ぬ間にとは言いますが、やっぱり、好きな子が後ろを向いてると、「お、チャンス」ということで思わず凝視してしまう男子は多いそうです。ふと振り返ったときに、自然と目が合う男子はあなたのことが好きかもですね。

■2.窓の反射で

「鏡とかあんまりないけど、オフィスの窓が夜になると鏡っぽくなるので、そこで好きな女子を反射させて見つめてしまうときがある。さすがにこれなら見てるのバレないだろってね」(証券/24歳)

電車とかで、窓ガラスを見るとおっさんとかと目が合ってしまって気持ち悪いときがありますが、ああいうことですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.