恋愛情報『愛されているか不安!「会いたい」「好き」の言葉がない彼の心理』

2020年5月30日 21:00

愛されているか不安!「会いたい」「好き」の言葉がない彼の心理

目次

・「好き」や「会いたい」を言わないのはナゼ?
・大切なのは言葉より行動!
・最後に
愛されているか不安!「会いたい」「好き」の言葉がない彼の心理


こんにちは!ガールズレスキューにご相談をありがとうございます。ライターの城山ちょこです。今回、私がお答えするご相談はこちら。

“最近、付き合いはじめた人がいます。その人は、好きとか言ってくれないし、彼から今日会おうとか言ってくれないし、人前で手を繋いだりするのもあんまり好きじゃないらしくてあんまり繋いだりもしてくれません。LINEで好きやでって言ってもあほちゃうとか言われます。でも、自分のいるところまで迎えに来てくれたり、家まで送ってくれたり、LINEをすぐ返してくれたり、帰り際にバイバイするときに軽くハグしてキスもしてくれたりします。ただ、やっぱり自分も考えすぎなのかもしれませんが、遊ばれてるんじゃないかと、ふと心配になってしまいます。遊びだったら上のように接したりはしないですか??少しでも不安を解消したくて、書かせていただきました。読んでいただき、ありがとうございます。”

自分からデートに誘ったり、気持ちを伝えてばかりだと一方通行な気がして不安になってしまいますよね。好きなら「好き」って言うでしょ?会いたいなら「会おう」って言ってくれるでしょ?なんで彼は何も言ってくれないの?本当の愛はそこにあるの?そんな思い出いっぱいなのだと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.