恋愛情報『普段は見せない!男性が「本気で好きな女性」にだけ見せる行動』

2020年5月30日 23:00

普段は見せない!男性が「本気で好きな女性」にだけ見せる行動

目次

・1.用件がないのに「連絡」がくる
・2.「話」をしっかり覚えてくれている
・3.少しの時間でも「会おうとする」
・4.さりげなく「フォロー」してくれる
・おわりに
普段は見せない!男性が「本気で好きな女性」にだけ見せる行動


基本的に男性は、女性に「いい格好」をするものですが、その中でも本気で好きな女性の前では、普段は見せないような姿を見せたりもするものです。

特別な相手にしかしない行動が見られたなら、あなたのことも本気で思っているという証拠でしょう。

そこで今回は、男性が「本気で好きな女性」にだけ見せる行動を紹介します。

■1.用件がないのに「連絡」がくる

「好きな女性のことはいつも頭の中で考えちゃっているので、いつでも連絡したくなりますね。気がつくとLINEを送ったりしちゃっていることもあります」(27歳/男性/IT)

男性は、特に用件もないのに、ムダに連絡をしたりしません。でも、本気で好きな女性とは、少しでも話をしたいという気持ちがあるので、何とか理由を見つけて連絡しようとしてくるもの。これといった大事な連絡事項もないのに、LINEなどを送ってくることが多いのであれば、あなたに気がある証拠かもしれません。


■2.「話」をしっかり覚えてくれている

「好きな女性の言ったことは、自然と忘れずに覚えちゃっていますよね。好きだからこそ、真剣に会話もしているので、頭の中にもずっと残っているんでしょうね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.