恋愛情報『気づきたい!男性が思う、あなたのコトはそれほどでもサイン』

2020年5月29日 23:00

気づきたい!男性が思う、あなたのコトはそれほどでもサイン

目次

・友達を優先
・記念日をスルー
・デート代の節約
・LINE無視
・寝てるフリ
・最後に
気づきたい!男性が思う、あなたのコトはそれほどでもサイン


付き合っているけど、ぶっちゃけあなたのことはそれほど。

カレの冷めてるサインは色々なところに現れるもの。あなたのカレはちゃんとあなたを愛してくれているのでしょうか?このまま一緒にいる先に幸せはあるのでしょうか?男子が冷めるとしてしまうこと、ご紹介しましょう。

■友達を優先

「ラブラブな時は何よりも彼女が第一優先だけど、気持ちが冷めてくると友達との予定を優先させるようになってくる。暇ならデートしたいけど、他に遊んでくれるヤツがいるならそっちの方が楽しいかな、みたいな」(18歳/学生)

友達と過ごす時間の方が楽しく感じるようになってデートに誘わなくなったり、ドタキャンしたりするようになってしまうんだとか。彼女との時間が特別と思えなくなったということはつまり、彼女の存在が特別でなくなってしまったということ。彼にとって今のあなたは友達未満なのかもしれません。

■記念日をスルー

「男にとって正直付き合っててめんどくさいのが記念日。そうは言っても、彼女に惚れてる時は喜んでもらうために頑張ろうと思えるんだけど、冷めてきたらスルーしちゃう。アレコレ考えて計画立てる気が一切しない」(24歳/カード)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.