恋愛情報『気をつけて!男が「ブロックしたい...」と感じる女子からのLINEとは?』

2020年5月31日 05:00

気をつけて!男が「ブロックしたい...」と感じる女子からのLINEとは?

目次

・1.「既読スルー」に文句を言う
・2.「翌日」まで持ち越す
・3.「時間」を考えずに送ってくる
・4.「連続」でメッセージを入れる
・おわりに
気をつけて!男が「ブロックしたい...」と感じる女子からのLINEとは?


うっとうしいLINEが頻繁に送られてくると、イラッとして思わずブロックしたくもなりますよね。

特に、男性はLINEでダラダラと会話をしたりするのが苦手なので、女性以上に「面倒くさい・うっとうしい」と思いがちなのです。

そこで今回は、男が「思わずブロックしたくなる」女子からのLINEを紹介します。

■1.「既読スルー」に文句を言う

「ちょっと返信しなかっただけで、すぐに『なんで既読スルーするの?』とか言われると、本当にうんざりまします。めんどくさすぎてブロックしたくなりますね」(29歳/男性/WEBディレクター)

LINEが送られて来ても、忙しくてすぐには返信できないこともあるでしょう。それなのに、「既読なのに返事をくれないのはなんで?」なんて、問い詰められるように言われたら、はっきり言ってうっとうしいだけ。メッセージを読んでもすぐには返信せずに、後から返すことも男性には意外とよくあります。返信の催促ばかりすると、「あとで返そう」という気持ちすらなくなって、あなたとLINEすること自体を嫌がられてしまいますよ。


■2.「翌日」まで持ち越す

「ダラダラと会話を続けられると、いつになったら終わるんだろうと、すごくイライラしますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.