恋愛情報『彼の負担になってない?男性が思う「面倒な彼女」の特徴』

2020年5月31日 12:20

彼の負担になってない?男性が思う「面倒な彼女」の特徴

目次

・1.何でも言いふらす
・2.別れる別れる詐欺
・3.愛情表現を過度に求める
・4.同じ話を何回もする
・おわりに
彼の負担になってない?男性が思う「面倒な彼女」の特徴


彼から「お前面倒くさい」と冷たくあしらわれたことのある人はいませんか?女性からすると理由があっての言動でも、彼にとってはただただ負担になってしまっている、そんな場合もあるでしょう。そうなるとふたりの関係は悪い方向へ向かってしまいます。そこで今回は「男性が思う『面倒な彼女』の特徴」についてご紹介します。

■1.何でも言いふらす

「俺が言ったクサイセリフを、全部SNSに書いていた彼女。『彼氏そういうこと言えちゃうタイプなんだ~!』とかリプ来ていて、すごく恥ずかしくなった」(22歳/大学生)

彼氏からのセリフやLINEが嬉しすぎて、つい友人に言いたくなってしまう人もいるでしょう。でも彼はふたりきりだからこそ甘いセリフをかけてくれたはず。周りに言いふらされているなんて知ったら、恥ずかしくなってしまうでしょう。またケンカの内容や、デートで行ったお店などを細かくSNSに載せるのもNG。「この子と一緒にいるとプライバシーがないな・・・」とあなたに面倒くささを感じるようになってしまいますよ。

■2.別れる別れる詐欺

「本当は別れたくないくせに、ちょっとのことですぐに『別れる!』と騒ぎ出す彼女。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.