恋愛情報『友達から恋人に?!男性が思わず意識してしまった瞬間』

2020年5月31日 20:00

友達から恋人に?!男性が思わず意識してしまった瞬間

目次

・弱っているところに優しくされる
・ボディタッチされる
・よく笑ってくれる
・いい匂いがしたとき
・おわりに
友達から恋人に?!男性が思わず意識してしまった瞬間


いいな、と思っている彼がいても、「女としてみてくれない」と、彼からアクションを起こしてくれないどころか、こちらからのアプローチもスルーされてしまう可能性がありますよね。なかなか恋が発展せずに、やきもきしてしまうことでしょう。では、そんなときにどうすればいいか、異性として見ていなかった相手を女として見てしまったきっかけについて、男性に聞いてみました。

■弱っているところに優しくされる

「仕事で大きなミスをして落ち込んでいたら3つ上の女性の先輩がさりげなくお菓子と手紙を置いていってくれたんです。ミスは誰にでもあるから!と励ましてくれる内容で、優しいお姉さんぶりにかなりキュンときちゃいました」(22歳/英会話講師)「風邪を引いて寝込んでいるときに女友達から来たLINEに返信で『しんどい・・・・・・』とSOSを出してしまいました。心配して食料を届けにきてくれたその子が女神に見えてそれからちょっと意識するようになっちゃいました」(25歳/HP制作会社勤務)

男性が弱みを見せてしまうのは気を許している相手だからこそ・・・・・・とも言えます。もし、気になる彼が弱音を吐いてきたらチャンス!体調が悪かったり仕事の愚痴を話してきたりしたら、しっかり優しく対応してあげましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.