恋愛情報『会えない時間を有効活用!男子が「幸せだなあ...」と思う瞬間』

2020年5月31日 21:00

会えない時間を有効活用!男子が「幸せだなあ...」と思う瞬間

目次

・1.嬉しそうな彼女をみたとき
・2.波長が合うなと思ったとき
・3.彼女が素の姿を見せてくれた時
・4.仕事に打ち込んでいる自分を支えてくれているとき
・おわりに
会えない時間を有効活用!男子が「幸せだなあ...」と思う瞬間


普段、男子は素直な気持ちをなかなか言葉にしてくれないですよね。だから女子は、ついつい「わたしといてもつまらないのかな・・・?」なんて思いがち。でも安心してください。あなたの気づかないようなときでも、ちゃんと彼は幸せだなあと思ってくれているんです。今回は、男子が「しあわせだなあ」と思う彼女の行動について、ご紹介します。

■1.嬉しそうな彼女をみたとき

「彼女が大好きなスイーツのお店に寄って、彼女が目を輝かせてうれしそうに選んでる横顔を見てると、幸せを感じますね」(22歳/大学生)

「ペアリングを買いに行ったときの彼女のうれしそうな顔や、親友に一生懸命プレゼントを選ぶ表情を眺めてて、幸せを感じます」(25歳/営業)

男子は、彼女の何気ない表情に幸せを感じるもの。自分と一緒にいるなかで、幸せを感じてくれている、というところに、彼自身も幸せを感じるのでしょう。作ることのできない純粋な気持ちだからこそ、彼の心に響くもの。今日も、彼はあなたのふと緩んだ表情に幸せを感じてくれてるかも。

■2.波長が合うなと思ったとき

「おなかが空いたタイミングとか、やりたいことが一致してたりした瞬間、こういうのが幸せっていうんだなーと思います」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.