恋愛情報『なんで付き合っちゃったんだろう...。女子を不幸にする「ダメ男の特徴」』

2020年5月31日 22:00

なんで付き合っちゃったんだろう...。女子を不幸にする「ダメ男の特徴」

目次

・1.何様ですか?絶対に謝らない男
・2.かまってちゃんの鏡!自分の話しかしない男
・3.コンプレックス丸出し!ネガティブ男
・4.「忙しかった」が口癖!言い訳が多い男
・おわりに
なんで付き合っちゃったんだろう...。女子を不幸にする「ダメ男の特徴」


女子会のネタになってしまうような、呆れるほどのダメ男っていますよね。付き合う前はなぜかカッコよく見えてしまうからこそ、後々「なんでこんなダメ男と付き合っちゃったんだろう・・・」と思うものですが、うっかり引っかかってしまわないように、今回はダメ男の特徴をご紹介します。

■1.何様ですか?絶対に謝らない男

「元彼が絶対に謝らない人だった。自分が悪いってわかっているのに謝れない本当に男って子供だな~って思う」(23歳/女性/アパレル)

「ケンカしたときに全然違う話を蒸し返して来て最終的に俺は悪くないみたいな言い分になると、イラってなる」(24歳/女性/医療事務)

自分が悪いのに謝れない男というのは、つまり「いつまでも子供っぽい男」ということ。ふたりのあいだにトラブルがあっても、女子側ばかりが苦労することになったり、他人に迷惑をかけてしまったときも、彼が謝らないことで、さらにトラブルが泥沼化して、巻き込まれてしまうことも・・・。あなたは悪くないのに彼の分も謝らなければいけないという理不尽な目に遭うかもしれません。

■2.かまってちゃんの鏡!自分の話しかしない男

「過去の自慢話とかずっとする男はほんと無理!それしか無いのかよって呆れる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.