恋愛情報『俺のコト、信用してないの?彼女の束縛限界ライン』

2020年6月1日 07:00

俺のコト、信用してないの?彼女の束縛限界ライン

目次

・LINE見られる
・一方的
・明らかに無理
・破るとキレる
・おわりに
俺のコト、信用してないの?彼女の束縛限界ライン


束縛って、適度なものなら「愛されてるー」と実感できて心地いいけど、過度なものだと、そんな悠長なこと言ってられません。

「窒息するー!」というくらいにカレを縛ってしまっていませんか?そこで今回は、20代男子30人に、彼女の束縛の限界ラインについて聞いてみましたので、ご報告申し上げますので、ぜひご高覧下さいませ。

■LINE見られる

「スマホの中身は見られたくないかな。やましいことがなくなって、それとこれとは別の話だよね。日記を見られるようなもので、完全にプライバシーの侵害だと思う」(大学生/21歳)

これは文句なく、アウトですね。見ていいのは、カレが「どうぞご自由に」と見せてくれたときだけ。それに、見てしまうと、ただの女友達との明らかになんの心配もいらないようなやりとりまで気になってしまうことがありますので、やはり見るのはおすすめできません。あなたのためにも。

■一方的

「束縛が、一方通行だったら嫌かも。『え、なんで俺だけなの? 自分はいいの?』みたいなね」(営業/24歳)

カレのことはがっちがちに縛るのに、自分は他の男子と出かけたり、合コンに行ったり。こんなふうに、束縛レベルに差があるのもいけません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.