恋愛情報『いい子なんだけどモテないのはなぜ?「男ウケ」が悪い女性の特徴』

2020年6月2日 04:00

いい子なんだけどモテないのはなぜ?「男ウケ」が悪い女性の特徴

目次

・個性が強すぎるファッション
・女子力アピールが必死
・恋愛の話ばっかり
・サバサバを超えて冷淡
・極端な体型
・おわりに
いい子なんだけどモテないのはなぜ?「男ウケ」が悪い女性の特徴


女友達はたくさんいるのに男子に好かれない、という女子もいますよね? つまり、「いい子なんだけど、男ウケはいまいち」な女子。当然そういうタイプなら、出会いの場に出ても、恋愛のチャンスも少なくなってしまいます・・・。今回は、男子ウケが悪い女子の特徴を紹介。恋愛がしたいなら少しは男子ウケを考えたほうがいいかも!

■個性が強すぎるファッション

「原宿系のファッションとか大阪のおばちゃんみたいなアニマル柄ファッションは受け付けない」(27歳/通信系)「金髪、コテコテなネイル、ピアスだらけの体、その服どこで買ったの?って突っ込みたくなる服を着ているなど個性が強い人」(30歳/医療系)

個人で楽しむぶんにはいいけど、男子ウケを考えるとかなり個性的だったり奇抜なファッションはウケが悪いみたい。『隣を歩くとなると・・・』と考えたらやっぱり男子的には近づきにくいのかもしれません。好きな人がいるなら、彼のファッションの雰囲気に合わせてみるのも良いですね。

■女子力アピールが必死

「料理得意ですとか、毎日1時間は半身浴してますとか、『私、女子力高いです』とアピールされるほどウザいものはない」(30歳/営業)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.