恋愛情報『モテもマンネリ防止も叶えることができる「予測不可能女子」とは?』

2020年6月2日 12:40

モテもマンネリ防止も叶えることができる「予測不可能女子」とは?

目次

・●彼が予想しないような言動を心がける
・●同じ話ばかりしない
・●天真爛漫で表情をコロコロ変える
・●メイクやファッションのバリエーションを増やす
・●おわりに
モテもマンネリ防止も叶えることができる「予測不可能女子」とは?


「こういうことをしたら、こういう反応をするだろうな」と予測しやすい女子は、男子にとって扱いやすいもの。しかし、扱いやすいということは、飽きられやすいということにも繋がります。

そんな中、いま注目されているのが予測不可能女子!自然に振る舞いながらも、いい意味で予想を裏切るので、男子を飽きさせず、その心を掴んで離さないのです。

「あ~、いるよねそんな子。でも私には無理」と思ったあなた、ちょっと待って!実は、ちょっとした工夫を取り入れるだけで、愛され続ける予測不可能女子になれるんです。みなさんも真似して、マンネリを防いでみてはいかがでしょう?

■●彼が予想しないような言動を心がける

まず基本マインドとして、彼が予想できないようなことをしようと心がけることが大切です。たとえば、オシャレな恰好をして意気込んでデートに向かっている際に、「ラーメンが食べたい!」と言ったり、突然お昼に「好き」とLINEを送ってみたり。

相手が予想していないことを心がけて、エンターティナーのように接するのが予測不可能女子。
彼を楽しませたいという意識を頭において行動してみましょう。

■●同じ話ばかりしない

友達と話をしていても、いつも同じ話題だと飽きてしまいがち。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.