恋愛情報『長文LINEだけじゃない!男性ウケが悪い「雑LINE」とは?』

2020年6月2日 15:00

長文LINEだけじゃない!男性ウケが悪い「雑LINE」とは?

目次

・1.スタンプ中心の返信
・2.一行、一言の返信
・3.全部ひらがな
・4.相槌が多く、聞き役中心の返信
・おわりに
長文LINEだけじゃない!男性ウケが悪い「雑LINE」とは?


こんにちは、恋愛カウンセラーの木田真也です。

気になる彼との恋を進展させるためには、普段からのやり取りが大事です。そのやり取りの一つのツールとしてLINEがあります。

気軽にやり取りができ、距離を縮めるのは最適。ただ、気軽にできる分、ついついやってはいけないLINEを送る人たちもいます。

できるだけ、マイナスは避けたいですよね?今回は、男性が雑だと感じる女性のLINEの代表的な物4つをお伝えしてきます。

■1.スタンプ中心の返信

LINEといえば、スタンプですよね。今ではカワイイスタンプや面白いスタンプなどがたくさんあります。


スタンプを使わないと遊び心がなかったり、固い印象を与えかねません。適度に使うことが良いでしょう。

ですが、逆に使いすぎてしまうことも問題です。簡単にボタン一つで返せるので、スタンプを多く返信で使っていると、「なんか面倒くさいから、スタンプでも送っていればいいんでしょ」のような、すごく雑な印象を与えます。

文章をメインにして、スタンプはアクセント程度に考えるといいでしょう。

■2.一行、一言の返信

いつも、LINEの文章が、一行、多くて二行。そして、一言程度であった場合、男性はまるで「自分とやりとりするのが嫌なのかな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.