恋愛情報『彼女をさらに好きになったLINEの内容』

2020年6月1日 19:40

彼女をさらに好きになったLINEの内容

目次

・素直に「〇〇くんに会いたい」
・明るく短文のおはようLINE
・仕事終わりに優しく「おつかれさま」
・拗ねたあとの「さっきはごめんね」
・彼氏の名前入りスタンプ
・おわりに
彼女をさらに好きになったLINEの内容


彼氏ともっとラブラブになりたいと思っている女性は多いはず。特別なことをしなくても、毎日何気なく送っているLINEで今以上に彼の心をぎゅっと掴めるかもしれません。

そこで今回は、もっと彼女を好きになったLINEの内容を、男性たちに教えてもらいました!

■素直に「〇〇くんに会いたい」

「忙しくてしばらく会えていなかったとき、『〇〇くんに会いたい』って届いて、可愛いな~と思った。素直な言葉が一番嬉しい」(26歳/運送)

彼の気を引きたくて、素っ気ないLINEを送ってしまうこともあると思います。時にはそんな駆け引きも効果的ですが、やっぱり素直が1番。好きな彼女から直球で「会いたい」と言われて、喜ばない男性なんていないはず。きっと彼は、今以上にあなたに夢中になってくれるでしょう。

■明るく短文のおはようLINE

「俺の彼女は毎朝、読みやすくて明るいLINEをくれる。朝は仕事モードに切り替わるまではちょっと憂鬱な気分だけど、彼女のLINEに元気をもらえる!毎朝、彼女のことをどんどん好きになっていく気がする」(29歳/金融)

忙しい朝のLINEは、読みやすさが命。朝は特に、明るく短文のメッセージが好まれやすいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.