恋愛情報『運命は作れる!男性が自然に運命だと錯覚するテクニック』

2020年6月1日 20:20

運命は作れる!男性が自然に運命だと錯覚するテクニック

目次

・LINEがおんなじタイミング
・図らずもペアルック
・話題が一緒
・注文がカブる
・おわりに
運命は作れる!男性が自然に運命だと錯覚するテクニック


勘違いだって重要な恋のファクターです。たとえ、気のせいだったり、故意に作られた偶然だったりしても、結局恋が実ってしまえば結果オーライ。誰も不幸にならないどころか、お互い幸せになるわけですので、誰も咎めることはできません。

そこで今回は、20代男子30人と一緒に、「この子とは以心伝心だわ・・・・・・!」と錯覚させられるようなテクニックについて考えてみましたよん。

■LINEがおんなじタイミング

「自分が送ろうと思ってたタイミングで相手からLINEが送られてくるっていうのが、日常で一番よくある「運命」を感じる瞬間かもしれない。でもこれは意図的に作り出せるよね」(大学生/21歳)

そうですね。いとも簡単ですね。相手からのLINEを待って、アプリを開いて画面を凝視し続けましょう。そこで、相手からLINE来た瞬間に用意ドン! あらかじめ用意しておいた、いつでも送れそうな何気ない内容のメッセージをポンっと送信。「私も今送ろうとしてた~!」でもOKです。

連絡が不規則で、いつLINEが来るかわからないような男子が相手だと、我慢とバッテリーとの戦いですが、運命捏造のためには負けられません。「私も今送ろうとしてた~!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.