恋愛情報『アプリで出会った男性との恋愛を発展させるコツ』

2020年6月1日 23:00

アプリで出会った男性との恋愛を発展させるコツ

目次

・相手に合わせる
・連絡先はきちんと交換する
・まずはデートをしてみる
・でもあまりのめりこみすぎないで!
・おわりに
アプリで出会った男性との恋愛を発展させるコツ


見かけることが多くなった、マッチングサイト・アプリからの恋。職場に出会いがなかったり、条件を絞って効率よく恋人探しをしたい女性にとってはピッタリのツールでしょう。

しかしSNS上の出会いだからこそ、注意深くならなければいけないこともあるようです。そこで今回は「アプリで出会った男性との恋愛を発展させるコツ」についてまとめてみました。

■相手に合わせる

「タイプの男性とマッチングしたので、自分の趣味や休日の過ごし方について送ってみたんです。そしたら『俺、真逆のタイプだわ・・・』と言われて返事が来なくなってしまいました・・・」(24歳/化粧品関係)

マッチングサイトでは、メッセージのやり取りが命。彼から連絡が来なくなるということは、あなたに興味がなくなったのと同じこと。1回無視をされてしまうと、もう一度やり取りをするのは難しくなってしまいます。


最初のうちは彼から返信が来るように、会話の内容もできるだけ合わせたほうが良いでしょう。「どうしても彼氏がほしくて・・・」など、重い話をするのもNGです。彼から「この子とは話が合いそうだな」と思ってもらえるように、自分を抑えておきましょうね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.