恋愛情報『出来れば避けたい。不幸になる元彼女との別れの原因』

2020年6月1日 23:20

出来れば避けたい。不幸になる元彼女との別れの原因

目次

・ケンカ別れ
・「元カノがワガママで・・・」
・彼の浮気
・気持ちが冷めちゃって・・・
・おわりに
出来れば避けたい。不幸になる元彼女との別れの原因


気になる男性の元カノって気になりますよね。「元カノってどんなタイプの人だったんだろう」とか、「ふたりでどこへデートに行ったのかな」とか・・・。で

も一番注意しておきたいのは、「彼がどうして元カノと別れたのか」ということ。

もし悲惨な別れ方をしているのであれば、仮にあなたが彼と付き合ったとしても、同じような末路をたどることになるかもしれません。

そこで今回は付き合うべきじゃない男性の「元カノとの別れ方」についてご紹介します。

■ケンカ別れ

「最後に『彼女と言い争いになった別れた』っていう男性は大体短気。どんなに見た目が温厚そうでもやめといたほうが良い」(26歳/後方事務)

女性がヒステリーになって別れたというのならまだしも、彼も一緒になって怒鳴り散らしていたというのなら問題かも・・・。冷静に話し合いができない人、ということですからね。また、彼が短気だと、女性側が日ごろから彼を怒らせないようにビクビクするハメに・・・。安定した付き合いを望むのなら、ケンカ別れをした男性には注意すべきでしょう。

■「元カノがワガママで・・・」

「『元カノはLINEがしつこくてさ~』とか、とにかく元カノサゲする人はダメだと思う。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.