恋愛情報『付き合い始めの頃に戻りたい・・・!マンネリを乗り越えてラブラブを取り戻す方法』

2020年6月3日 02:00

付き合い始めの頃に戻りたい・・・!マンネリを乗り越えてラブラブを取り戻す方法

目次

・1.とことん話し合う
・2.ダブルデートをする
・3.一時的に会うのをやめる
・4.ふたりが行ったことがない場所へ行く
・いつまでもラブラブでいるために
付き合い始めの頃に戻りたい・・・!マンネリを乗り越えてラブラブを取り戻す方法


付き合い始めは何をしてもどこへ行ってもラブラブだったのに、交際が長くなるにつれて、彼といても「つまらない・・・」と感じてしまうことがあるでしょう。どんなカップルも、付き合い始めのようにドキドキし続けていたいもの。今回は、新鮮な気持ちを思い出し、ラブラブを取り戻すための方法をご紹介します!

■1.とことん話し合う

デートの予定が合わなかったり、LINEやメールなどの連絡すらスムーズに取れなくなると、そういったすれ違いが積もって、彼への不満を生んでしまうこと。「付き合ってる意味あるのかな・・・」と、思ってしまうかもしれません。こんな時は、普段通りのデートを楽しむのではなく、お互いの気持ちをとことん話し合う機会を作ってみて。せっかく予定を合わせることができたのに話し合いなんて・・・と思うかもしれませんが、気持ちを共有することで絆が深まり、気持ちを新たにすることができるでしょう。

■2.ダブルデートをする

交際が長くなるとデートがマンネリ化してきて、何をしてもつまらなく感じてしまうことがあります。「デート行くの面倒だな・・・」と思い始めたら、友人カップルと一緒にダブルデートに行ってみるのがオススメ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.