恋愛情報『ついつい「好き」が現れちゃう!脈アリ男子が発する「好きサイン」を見逃さないで!』

2020年6月3日 07:00

ついつい「好き」が現れちゃう!脈アリ男子が発する「好きサイン」を見逃さないで!

目次

・1.相性いいアピール
・2.手作り料理が食べたがる
・3.男の有無確認が念入り
・4.出来るだけ長く話そうとする
・おわりに
ついつい「好き」が現れちゃう!脈アリ男子が発する「好きサイン」を見逃さないで!


気になる男子が、自分のことをどう思っているのか・・・。彼の脈ありサイン、脈なしサインって気になりますよね。彼の言動からネットで検索する女子もいるのでは?今回は、男子が気になる子についだしちゃう「好きサイン」について紹介。もし気になる男子からこんなサインが出ているなら、きっと脈ありです!

■1.相性いいアピール

「自分に少しでも親近感もってもらいたいから、話をしているときに『俺ら似てるよね?』とかちょいちょい相性いいよね、的なアピールをしちゃう」(27歳/営業)「好きな子が猫好きって言えば『俺もー!同じ』って同意する」(30歳/通信系)

好かれたいって気持ちがあるから、つい似ているアピールをしちゃう男子は多いのかもしれません。会話の中で「相性いいよね」とか「俺も!」という発言が多いのなら好かれていると思っていいでしょう。あなたにもっと親近感を持ってもらう作戦なのかも。

■2.手作り料理が食べたがる

「好きな子の手料理を食べれるって特別感を味わいたくて、『今度カレー作ってよ』とか断られても笑って流せるように冗談っぽくお願いしてみる」(29歳/美容系)「バレンタインの前に手作りがいいなと言ってみたことがある。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.