恋愛情報『破局まっしぐら!?「一緒にいると疲れる・・・」と思われてしまう彼女の特徴』

2020年6月3日 08:00

破局まっしぐら!?「一緒にいると疲れる・・・」と思われてしまう彼女の特徴

目次

・【ずーっとひとりで喋っている子】
・【なんでも人任せにする】
・【大好きな気持ちが重い・・・】
・【気を遣われすぎて逆に落ち着かない】
・【おわりに】
破局まっしぐら!?「一緒にいると疲れる・・・」と思われてしまう彼女の特徴


恋愛は、ひとりではできません。相手がいてこそできるものです。となると、自分だけの気持ちじゃなくて相手の気持ちも入ってくるので、相手との波長が合わないと「疲れるな・・・」と感じることだってあります。そして、そういった「疲れるな・・・」という気持ちは、積もっていくと「一緒にいるのが辛い」「別れたい」につながっていきます。今回は「一緒にいると疲れるな・・・・・・」と感じる子の特徴を紹介。あなた、知らない間に彼の疲れる子になってませんか?

■【ずーっとひとりで喋っている子】

「デートのときひたすらひとりで喋り倒す。内容もオチのある楽しいものではなく、週末ひとりで何してたかとか、俺の知らない内輪の話とか。ずーっと黙られるよりいいけど、耳が疲れる」(29歳/販売)「口を開けば自慢話ばかりの子。イライラする」(26歳/医療系)

「彼女から話題を出してくれる方が嬉しい」という男性は多いですが、彼女だけがしゃべりっぱなしで彼の話は聞かない、というのはNG。やっぱり男子が求めるのは聞き上手な子なのかもしれませんね。話すと聞くのバランスを上手に保てれば、彼だって疲れもなく、あなたと一緒にいるのも居心地いいかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.