恋愛情報『この子もしかして・・・?男性が「この女性、遊んでるな」と感じる瞬間』

2020年6月3日 12:20

この子もしかして・・・?男性が「この女性、遊んでるな」と感じる瞬間

目次

・1.「携帯電話」がよく鳴る
・2.かなり「交友関係」が広い
・3.「お店」をたくさん知っている
・4.いつも「お酒」を飲んでいる
・おわりに
この子もしかして・・・?男性が「この女性、遊んでるな」と感じる瞬間


遊んでいそうに見える女性のことは、男性は本命の相手としてはなかなか選んでくれません。浮気しそうだし、求める水準が高そうだし、ピュアな可愛げがないし・・・などなどマイナスイメージがあるからですね。

恋愛対象外にされてしまうか、遊び相手として見られてしまう可能性が高くなってしまうでしょう。

そこで今回は、男性が「遊んでるな」と思わず感じる瞬間を紹介します。

■1.「携帯電話」がよく鳴る

「常に携帯電話が鳴っている女性は、色んな男性とやり取りしているように見えちゃいますね。LINEで男性と連絡を取っているのかなとか、勝手に想像しちゃいます」(29歳/男性/公務員)

一緒にいるときに、しょっちゅう携帯電話が鳴っている女性は、男性はあやしいと感じずにいられません。色んな男性から電話やLINEがきているのだと、男性は思い込んでしまうのです。いつもスマホを触っているのも、常に誰かと連絡を取っているようにも見えるので、男性には嫌がられるもの。結局は、男遊びが激しそうな印象を与えてしまうだけなので、いったんスマホとは距離を置くのが正解かも。

■2.かなり「交友関係」が広い

「やっぱり交友関係が広い子は、それだけ遊んでいるような印象にもなるかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.