恋愛情報『男性が「忙しいのにまたかよ・・・」と思う彼女の行動の特徴4つ』

2020年6月3日 18:00

男性が「忙しいのにまたかよ・・・」と思う彼女の行動の特徴4つ

目次

・1.無駄に「LINE」を送ってくる
・2.「浮気」を疑ってくる
・3.「体調が悪いアピール」をしてくる
・4.「会いたい」とゴネまくる
・おわりに
男性が「忙しいのにまたかよ・・・」と思う彼女の行動の特徴4つ


仕事がすごく忙しいときに、それを邪魔されるような行動を取られると、男性は確実にイラッとしてしまいます。

忙しくて大変な状態であることを理解してくれていない彼女とは、付き合っているのが苦痛にすら感じてしまうでしょう。

そこで今回は、「忙しいとき」にされるとイライラする彼女の行動を紹介します。

■1.無駄に「LINE」を送ってくる

「仕事が立て込んでいてかなり忙しいときに、どうでもいい内容のLINEがたくさん送られてくると、本当にイラッとします。こっちの状況も少しは理解してほしいですね」(29歳/男性/営業)

そもそも男性は、特に用事もないのにLINEでダラダラと長話をしたりするのが大の苦手です。にも関わらず、忙しいときに無駄に何度もLINEを送られたりしたら、かなりイライラもしてしまうはず。

忙しさ故にかまってもらえていないからこそ、コミュニケーションが取りたいのかもしれませんが、「それって、今じゃなきゃダメかな?」と不満爆発の可能性も。彼氏が大きな仕事に取り組んでいるときなどは、大事な用件以外で連絡をしすぎるのは控えておくべきですよ。

■2.「浮気」を疑ってくる

「『他の女といるんでしょ?』とか、してもいない浮気を疑われるLINEが送られて来ると、すごく嫌な気持ちになる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.