恋愛情報『手放したくない!男性から上手に「追いかけさせる」テクニック』

2020年6月4日 06:00

手放したくない!男性から上手に「追いかけさせる」テクニック

目次

・1.程よく「好意」を見せる
・2.「特別扱い」をしすぎない
・3.「素っ気なさ」を混ぜ込む
・4.「充実感」もちゃんと出す
・おわりに
手放したくない!男性から上手に「追いかけさせる」テクニック


男性は本能的に、追いかけているうちに、その女性に夢中になっていきやすい生き物です。

手に入りそうで入らないような状況になると、本気になるスイッチも入るはず。そうなれば付き合うまでのスピード感もぐっと上がりますし、付き合ってからも、彼が「自分から好きになって、苦労して手に入れた」と感じるので、手放したくないという気持ちも生まれるでしょう。

そこで今回は、男性に上手に「追いかけさせる」テクニックを紹介します。

■1.程よく「好意」を見せる

「モテる女の子って、それとなく好きアピールをするのがうまいですよね。それで男性の方が本気になっちゃって、必死に追いかけちゃっているような感じがします」(25歳/女性/美容師)

まずは女性の方から「好意」を示してあげること。自分に好意を持ってくれている女性のことは、男性もだんだん気になってくるものです。そして気づいたら、その女性のことを目で追うようになったりもするでしょう。ただ、あまりにも好意を示しすぎると、男性が追われる立場になってしまうので、加減が必要です。

■2.「特別扱い」をしすぎない

「好きだからって特別扱いをしすぎちゃうと、男性はすぐに図に乗りますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.