恋愛情報『男がうんざりする!やめた方がいい「女性のLINE攻撃」とは?』

2020年6月4日 10:00

男がうんざりする!やめた方がいい「女性のLINE攻撃」とは?

目次

・1.連続の「質問攻撃」
・2.延々と「ひとり語り攻撃」
・3.無意味な「スタンプ攻撃」
・4.いつまでも「途切れさせない攻撃」
・おわりに
男がうんざりする!やめた方がいい「女性のLINE攻撃」とは?


男性は女性のようにLINEでこまめにやりとりしたりしないので、しつこく送りすぎたりすると嫌がられてしまいます。

彼との距離を縮めたくて送っていたLINEで「うっとうしい」「なんか重い」と思われるのは避けたいですよね。そこで今回は、男が本気でうんざりする女子からの「LINE攻撃」を紹介します。

■1.連続の「質問攻撃」

「いくつもいくつも質問を投げかけられ続けると、本当にうっとうしく感じます。全てを把握しようとする姿勢もちょっと怖いから、距離を置きたくなりますね」(30歳/男性/メーカー)

彼氏に対して「今何してるの?」「どこにいるの?」「ひとり?」「女の子もいるの?」と送ったり、気になる彼のことを知りたくて「先週は何してたの?」「映画は何が好き?」「地元はどこらへん?」と送ったり。こんな風にLINEで質問攻めにあったら、男性は本気でうんざりしてしまいます。

好きだからこそ気になってしまい、色々と聞きたくもなるのでしょうが、これでは逆に嫌われてしまうだけ。ちょっと粘着質でストーカーっぽい感じさえするので、逃げ出したい気持ちにもなってしまうでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.