恋愛情報『振り回されたくない!「思わせぶりな態度」をする彼女持ち男の見抜き方』

2020年6月4日 12:20

振り回されたくない!「思わせぶりな態度」をする彼女持ち男の見抜き方

目次

・・スマホを見る回数がやたら多い
・・自分はSNSに投稿しないのに、他人にはよくコメントを入れている
・・自分の予定を教えたがらない
・・「手料理食べさせて」「家に行ってみたい」
・おわりに
振り回されたくない!「思わせぶりな態度」をする彼女持ち男の見抜き方


「可愛いね」って言ってきたり、「ご飯行こう」って誘ってくるくせになかなか自分からは告白してこない・・・・・・そんな男性に振り回された経験はありませんか?そんな思わせぶりな態度をとってくる男性って、実は彼女持ちのケースも多いんです。元女探偵の筆者が、そんな男性の見抜き方について解説します。

■・スマホを見る回数がやたら多い

仕事などの理由をつけてデート中にマメにLINEをチェックしようとする男性は要注意。彼女からの連絡にすぐに返さないと怪しまれるのでマメにチェックしているケースがあります。

逆に、彼女とのデート中もうまく理由を付けてあなたからのLINEに即レスしているかもしれないので、いつも連絡がつくからといって彼女がいないとは言えないということです。

彼女がいると出にくいのはLINEより電話。不意打ちで休みの日などに何度か電話してみて、出ないようなら怪しいと思ったほうがいいでしょう。


■・自分はSNSに投稿しないのに、他人にはよくコメントを入れている

彼女がいても遊ぼうとする男性は、タグ付けやコメント欄で自分が遊んでいることがバレると困るので、SNSに自分のプライベートを極力載せないようにしています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.