恋愛情報『男性が「いいなと思ってたけどやっぱナシ」と思われる女子の特徴』

2020年6月4日 18:00

男性が「いいなと思ってたけどやっぱナシ」と思われる女子の特徴

目次

・【予定変更が多い】
・【言動が下品だった】
・【彼女づらしてくる】
・【写真と全然違う・・・】
・【おわりに】
男性が「いいなと思ってたけどやっぱナシ」と思われる女子の特徴


知り合って勢いですぐ付き合う情熱的な人もいれば、じっくり相手を観察してから付き合うという慎重派の人もいますよね。しかし、どちらのパターンでも、まだそこまで情が入っていない時期。なら少しのことでも「やっぱりなしかな・・・」となりやすいもの。そこで今回は、男子が「この子、いいなぁと思ったけどやっぱりなし!」となる女子の特徴を紹介。これをしてしまったらアウトを喰らうかも・・・。

■【予定変更が多い】

「デート前日で『明日外せない予定入っちゃって、来週でもいいですか?』って言われて快諾してたけど、その後も2回に1回は変更になるし、基本向こう都合だから付き合うのは面倒くさそう」(30歳/IT)

予定変更が多いと「あまり大事にされてないのかな・・・」とか「この人かなりの自己チューなのかな・・・」と相手は不安になるかも。実際に付き合っても時間が合わなそうにも思えてしまいます。忙しくても、なるべく付き合うまでは度重なる予定変更は控えたいところ。

■【言動が下品だった】

「知人のバーベキューで可愛い子いるなーと観察してたけど、足開いて座るし、手を叩いて笑うし、食べ方汚いしで冷めた」(27歳/営業)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.