恋愛情報『長続きしないのはなぜ?交際1ヶ月でフラれる女性の特徴とは?』

2020年6月4日 19:00

長続きしないのはなぜ?交際1ヶ月でフラれる女性の特徴とは?

目次

・1.感情的に振る舞う
・2.男性が受け止められないような秘密を暴露する
・3.結婚の約束をする
・4.手抜きデートをする
・おわりに
長続きしないのはなぜ?交際1ヶ月でフラれる女性の特徴とは?


大好きなカレとせっかく交際がスタートしたのに、なぜか長続きしない。どんなに順調そうに見えても、すぐに「別れよう」と悲しい別れを告げられてしまう・・・。そんな悩みを抱えている女性は少なくないのでは?いつも同じパターンで終了ということは、男運なんかじゃなく、あなた自身に問題があるのかも。

そこで今回は、20~30代独身男性たちに、「別れよう」と思った女性の特徴を徹底調査!交際1カ月で破局してしまう原因を探ってみました。

■1.感情的に振る舞う

「自分の感情をうまくコントロールできずに八つ当たりしてきたり、すぐに泣きだしたりするような女性と一緒にいると疲れる。将来性を感じないと、できるだけ早く別れようって思うのは俺だけじゃないと思う」(27歳/保険)

どんなに好きな相手でも、男性たちが「耐えられない」と回答していたのが、ちょっぴりヒステリックな女性の振る舞い。イライラしたとき、自分の感情を抑えきれなくなってしまう傾向のある方は要注意ですよ。感情的にならず、伝えたいことはきちんと伝えることを意識して、もっと穏やかで落ち着いたオトナの女性を目指しましょう。

■2.男性が受け止められないような秘密を暴露する

「付き合って1カ月も経たない時期に、ちょっと普通ではない恋愛遍歴を聞かされて、一瞬で気持ちが冷めてしまったことがある。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.