恋愛情報『「気になる彼に好きな人が...。」そんな彼への正しいアプローチ方法』

2020年6月5日 08:00

「気になる彼に好きな人が...。」そんな彼への正しいアプローチ方法

目次

・1.LINEや会う回数を増やす
・2.「あの子のこと好きなの?」と男性に聞く
・3.言葉で「好きアピール」をする
・4.行動で「好きアピール」をする
・おわりに
「気になる彼に好きな人が...。」そんな彼への正しいアプローチ方法


気になる彼が「他の女の子に片思いしている」ということもありますよね。そういう状況では、彼のことを想いながらも、積極的にアプローチできないこともあるでしょう。とはいえ、他に好きな人がいる彼だからといって、諦めたくはないですよね。彼とて、その女の子と付き合っているわけではないのなら、余計に振り向かせたいはず。しかし、好きな人がいる男性は他の女性へのガードが固いことも多いので、アプローチの仕方を間違えると避けられてしまうかも。

そこで今回は、他の女の子のことが好きな男性の振り向かせ方についてリサーチしてきました!

■1.LINEや会う回数を増やす

「LINEをよくしたり、よく会う女の子のことは意識しやすいですよね。女の子のほうから連絡が来たり誘われたりすると、『オレに気があるの?』って思うこともありますし(笑)」(大学生/20歳/男性)

彼の気を引くには、直接関わる回数を増やすことが効果的です。好きな人のことは関わっていなくても考えますが、それほどではない人のことは考えませんよね。まずはLINEなどを通じて、男性にあなたの存在を思い出させる必要があります。

その上で、彼を楽しませることも大切です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.