恋愛情報『上手に攻めよう!「追われる恋がしたい派」の男性に使えるアプローチ方法』

2020年6月5日 21:00

上手に攻めよう!「追われる恋がしたい派」の男性に使えるアプローチ方法

目次

・1.自分をさらけ出す
・2.断られても誘い続ける
・3.毎日決まった時間にLINEをする
・4.とにかく褒める
・おわりに
上手に攻めよう!「追われる恋がしたい派」の男性に使えるアプローチ方法
草食男子や恋にオクテな男性が増えている昨今、「できることなら女性からグイグイ来てくれると助かる・・・」と考えている男性も増えてきているようです。そんな男性が相手だと、女性から上手にアプローチしていかないと、恋が進みません。

そこで今回は「『追われる恋がしたい』と思っている男性へのアプローチ方法」についてリサーチしてみました。

■1.自分をさらけ出す

「恋どころか人間関係も苦手なので、女性からあれこれ質問されると『この子何考えているんだろう・・・』って怖くなる」(20歳/大学生)

追われる恋がしたい男性は、基本的にネガティブ傾向。「誰も俺の話なんか興味ない」「どうせ俺のことカッコ悪いとか思ってるんだろ」と被害妄想をしている場合も・・・。そのためいくら女性が彼に質問をしても、どこか上っ面な答えしか返ってこないこともあります。彼の心のバリアを解くためにも、まずは自分の話からはじめてみましょう。「趣味は○○で」「友達が2人しかいないんだよね~(笑)」など本音で語ることで、彼もあなたに心を開いてくれやすくなるはず。そうすることで男性もより一層「追われる恋」を受け入れやすくなるでしょう。

■2.断られても誘い続ける

「俺はあまのじゃくタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.