恋愛情報『違う方法で攻めてみて!「寂しがり屋なのに素直じゃない男性」を落とすコツ』

2020年6月5日 22:40

違う方法で攻めてみて!「寂しがり屋なのに素直じゃない男性」を落とすコツ

目次

・1.さりげなくボディタッチ
・2.LINEは短文で、マメに送る
・3.反応が薄くても、褒め続ける
・4.相手の趣味に共感してみる。
・おわりに
違う方法で攻めてみて!「寂しがり屋なのに素直じゃない男性」を落とすコツ


こんにちは、恋愛カウンセラーの木田真也です。

当然のことですが、相手の性格によって、恋愛のアプローチの仕方は微妙に違ってきます。たとえば、気になる男性が寂しがりやだけども、あまり寂しさを素直に表現できない男性だった場合には、もともと一人でいつことが好きな男性とは違う方法で攻める必要がありますよね。

今回は、寂しがりやだけど素直じゃない男性を落とす方法について、代表的な4つのコツをお伝えしていきます。

■1.さりげなくボディタッチ

一般的に、男性へボディタッチをすることで、彼も気になりだす・・・と言われていますが、相手によって、ボディタッチが有効な場合とそうでない場合があります。

今回のテーマになる、寂しがり屋の男性に対しては有効。ただ、あからさまなボディタッチよりも、さり気ない方がベターです。

一瞬だけ触ったり、相手の名前を呼びながら触ってみたり、偶然を装ったりなどなど。
そのような、さりげないボディタッチを、積み重ねることで、彼の心を掴めるようになります。

■2.LINEは短文で、マメに送る

LINEの返信ををわざと遅らせたり、途中でストップさせたりという恋の駆け引きがありますが、寂しがりやの彼の場合は、あまりプラスにならないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.