恋愛情報『男性が元カノを思い出す「あの瞬間」』

2020年6月6日 03:00

男性が元カノを思い出す「あの瞬間」

目次

・夜中にふと・・・
・ツラいことがあったとき
・元カノとデートしたところへ行ったとき
・元カノの香りがしたとき
・おわりに
男性が元カノを思い出す「あの瞬間」


まだ元カレに未練があると、「彼も私を思い出してくれていたら良いな・・・」なんて、思ってしまうこともありますよね。でも実際に、男性にも、元カノを思い出して感傷に浸るときがあるみたいですよ。そこで今回は「元カノを思い出す瞬間」について、20代男性にリサーチしてみました。

■夜中にふと・・・

「『よくこの時間にLINEしてたなぁ~』とか、眠れない夜に元カノのことを考えてしまうときがある」(21歳/大学生)

寝る前になんとなくセンチメンタルになってしまうことがあるのは、男女共通。こそんなときに男性は、「何かあったわけじゃないけれど、夜中にふと元カノを思い出してしまう」のだとか。もし夜中に元カレから久しぶりに連絡がきたら、「きっと寂しくなったんだな」と察してあげましょう。

■ツラいことがあったとき

「仕事でうまくいかなかったときに、『そういえばこういうときは元カノが話を聞いてくれていたなぁ・・・』と思いだした」(27歳/営業)

学校や仕事でツラいことがあったとき、「元カノがいてくれたらなぁ・・・」と思うことがあるみたい。それだけ元カノに助けられていたのでしょう。こちらは良い別れ方をした場合に思い出してもらえるシチュエーションなのかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.