恋愛情報『彼を久々に「ドキッ」とさせちゃう方法』

2020年6月6日 06:00

彼を久々に「ドキッ」とさせちゃう方法

目次

・初デートと同じ服
・自然と、いい感じに
・他の男が言い寄っているとき
・色っぽい化粧
・おわりに
彼を久々に「ドキッ」とさせちゃう方法


付き合っていると、だんだんお互いに対してドキドキすることは減ってきますよね。これが積み重なって「マンネリ」のもとになっていくわけですが、お互い、ときどきでいいので、ドキッとする瞬間があるって大事なことですよね。そんなわけで今回は、20代男子30人に「つい彼女にドキッとしてしまう瞬間」について聞いてみました。

■初デートと同じ服

「彼女が、一年記念日のデートで、俺たちが初めてデートしたときの服を着てきてくれたんだよね。最初にデートをしたときの初々しい気持ちが蘇って、めちゃくちゃドキドキしました」(公務員/26歳)

素敵ですね、こういうの。きっと、一年前のカレは、初デートでドッキドキでガッチガチだったはず。そんな自分を振り返ることで、「ああ、俺、この人のこと好きだったんだわ」と最初の頃の気持ちを思い出してくれるはず。思い出してくれなかったら、「これ、初デートのときの服なんだよ?」って、ちょっとうれしし恥ずかしそうに言ってあげてください。


■自然と、いい感じに

「今でも、部屋にいるときにたまーに突然、いい感じのムードになって、ふたりでチューとかしちゃうときがあって、そのときのドキドキがやばい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.