恋愛情報『「浮気の気配...?」 男子が彼女を疑う瞬間』

2020年6月6日 14:00

「浮気の気配...?」 男子が彼女を疑う瞬間

目次

・飲み会って言ってなかったのに、酔ってる
・冷たい
・特定の男子の話が増えた
・スマホをいじる時間が増えた
・おわりに
「浮気の気配...?」 男子が彼女を疑う瞬間


男子は、女子と比べてはるかに勘が悪いけど、彼らなりに頑張って勘を働かせています。そして、もっとも彼らが頑張って勘ぐるのは、やはり、「彼女の浮気の気配」に対してです。男子が、いったいどんな瞬間にその気配を察知するのか、お手並み拝見といきましょう。20代男子30人に協力してもらいました。

■飲み会って言ってなかったのに、酔ってる

「夜電話したら、なんかちょっと彼女が酔っ払ってると、『ああ、男と飲み行ったな』って思う。だって、飲み会とかだったら、絶対に俺に言うもんね」(フリーランス/24歳)

普段から頻繁に連絡をとりあってるカップルなら、こういう「連絡漏れ」が落とし穴になったりするかも。しかも、ただ内緒で行くだけならバレなくても、酔っ払ってると、そうはいきません。あれ、意外と男子、勘鋭いんじゃね(笑)? あなどれない気がしてきました。


■冷たい

「彼女がデート中とか、LINEとかでいつもよりも冷たいと、そういうのじゃないかって妄想してしまう」(ウェブ系/23歳)

あ、全然勘鋭くなかったわ(笑)。もうねー、その「冷たい→俺に冷めた→他の男」って思考回路が、いかにも男子ですよね。そんなにコロコロ気持ち変わるの、男子だけですから。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.