恋愛情報『今は..。男性が困ってしまう告白タイミング4選』

2020年6月7日 12:20

今は..。男性が困ってしまう告白タイミング4選

目次

・目標が合って集中したいとき。
・いっぱいいっぱいで、余裕がないとき。
・失恋したばかりのとき。
・周囲にバレたらマズイ関係性のとき
・まとめ
今は..。男性が困ってしまう告白タイミング4選


気になる男性に告白してお付き合いするには、コツが2つあります。

それは、あらかじめ印象をUPさせておくこと、もう一つは、告白するタイミング。これが大事です。

逆にタイミングが悪いと、それまで印象をあげてきていても、いい返事がもらえなかったり、流されてしまうことも。かなりもったいないですよね。

今回は、男性が困る告白タイミングについて、代表的な物を4つお伝えしていきます。

■目標が合って集中したいとき。

男性が何か目標を持っていて、それに向かって集中したいときは、告白も心に響かないことがあります。

たとえば仕事であったり、夢や目標に向かってある分野のスキルを磨きたいなど・・・。

元々、男性は一点集中型の脳なので、物事の同時並行ができません。

なので、もし、このような男性を好きになった時は、とりあえず夢や目標を応援するスタンスをとることが大事です。

そうやって応援し続けることで、彼の気持ちに少し余白が生まれます信頼を勝ち取り、余白ができたそのタイミングに告白しましょう。

■いっぱいいっぱいで、余裕がないとき。

男性にとって仕事は、人生において重要度が高いもの。

そのため、恋をすることよりも、仕事を取る男性も多いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.