恋愛情報『付き合ってないのに彼女面する女性に男性が思う事』

2020年6月7日 13:00

付き合ってないのに彼女面する女性に男性が思う事

目次

・「なんでLINEくれないの?」と催促された
・自分の友達に紹介された
・「次のデートはどうする?」と一人で盛り上がっている
・人前で仲良しアピールをする
・まとめ
付き合ってないのに彼女面する女性に男性が思う事


周りから「もう付き合ってるの?」と勘違いされるほど、いい雰囲気はバッチリ!でも、なぜかカレは浮かない顔をする瞬間があって、ちょっぴり不安・・・。

それは、あなたの“彼女ヅラ”にイラッとしているサインかもしれません。

今すぐ20~30代独身男性に聞いた「まだ付き合ってないのに、勘弁してくれよ!」と思ったことをチェックしておきましょう。

■「なんでLINEくれないの?」と催促された

「別に付き合っている訳ではないから、他の女性と会ったり、LINEしても構わないでしょ?それなのに、返信を催促されたり、『誰と一緒だったの?』って束縛っぽいことを言われると気持ちが萎える」(27歳/金融)

男性たちがもっともイラッとするのは、メールやLINEの催促。「どうしたの?」「連絡ないから心配しちゃった」と言われると、思わず背筋がゾッとする瞬間があるんだとか。

もちろん「特別な存在だと実感できて嬉しい」という声もありましたが、かなり少数派。「このタイミングでこれなら、付き合ったらもっと面倒臭そう」「彼女じゃないくせにウザイ」と思われるのがオチなので、くれぐれもご注意を・・・!

■自分の友達に紹介された

「偶然なのか、打ち合わせ済みだったのか、たまたま入った飲食店に彼女の友達がいて『○○くんです』って紹介された。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.