恋愛情報『素っ気ない彼からのLINE。それ飽きてきたサインかも』

2020年6月7日 20:00

素っ気ない彼からのLINE。それ飽きてきたサインかも

目次

・メッセージが「短すぎる」
・「会話」を続けようとしない
・具体的に「予定」を決めようとしない
・「忙しいアピール」ばかりする
・まとめ
素っ気ない彼からのLINE。それ飽きてきたサインかも


付き合い始めた頃はラブラブだったふたりも、月日が経つと少しずつ気持ちが冷めてきたりもするもの。

彼氏からのLINEの返信なども、だんだん素っ気なくなってきた・・・ということもあるでしょう。そこで今回は、彼女に「飽きてきている」男が送るLINEを紹介します。

■メッセージが「短すぎる」

「『うん』とか『へぇ』とかしか返ってこなくなると、すごく悲しい気持ちになりますね。もう私と話していても楽しくないし、うっとうしいとか思われてるんだろうなって感じちゃいます」(28歳/女性/歯科衛生士)

何の話をしても、「うん」とか「わかった」とか「そうなんだ」などとしか言ってくれない。これはもうあなたとLINEをすることが面倒になってきてしまっているのかも。以前はもっと色々と話してくれたのに、だんだんと短い言葉しか送ってくれなくなったのなら、ちょっと用心するべきでしょう。LINEではなく会って話すときは楽しそうにしてくれるのであれば、ただ単にLINEが苦手だという可能性もあります。

■「会話」を続けようとしない

「LINEを送ればとりあえず返事はしてくれるけど、全く会話を続ける気がないのが伝わってくることが多いと、私に飽きてきたのかなって思っちゃいます」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.