恋愛情報『片思い中の女性がやらない方が良いダメな行動』

2020年6月8日 06:20

片思い中の女性がやらない方が良いダメな行動

目次

・返信がないので、連続でラインをしてしまう。
・彼が出没しそうな場所をウロウロする。
・他の男性から言い寄られていることをしきりにアピールする。
・占いですべてを決める
・まとめ
片思い中の女性がやらない方が良いダメな行動


恋愛では、相手のことが好きという気持ちゆえに、普段とは違うことをしてしまうときがあります。

あとから冷静になったときに、「何であんなことをしてしまったんだろう・・・」と後悔してしまうことも。その行動が原因で、彼との関係がうまくいかなくなることすらあります。

今回は、片思い中の女性がやらない方が良いダメな行動についてお伝えしていきます。

しっかり覚えて、自分の恋愛に役立てましょう。

■返信がないので、連続でラインをしてしまう。

彼にLINEしたのに、既読になってもすぐに返事がない、未読のまま1日過ぎてしまった・・・・・・もしかして嫌われているかも??と思ってしまうと焦る気持ちが出てきます。

ついつい、返信もないのに、連続でLINEを送ってはいませんか?連続LINEは返事を催促されているように感じられたり、「待てない」「相手の都合を考えられない」といった、精神的に子供っぽく面倒な印象を与えかねません。


相手には相手なりのペースがあります。その日に返信がなくてもグッと我慢することです。1週間たっても、返事がない場合は、返信がなかったことに触れず、まったく別の話題で連絡してみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.