恋愛情報『彼氏のLINEの使い方から見抜く浮気のサイン』

2020年6月8日 12:00

彼氏のLINEの使い方から見抜く浮気のサイン

目次

・LINEがきても「見ようとしない」
・着信音を「サイレント」にし始めた
・「ポップアップ」が出ない
・急に「スタンプ」が増えだした
・まとめ
彼氏のLINEの使い方から見抜く浮気のサイン


彼氏が浮気をしているかどうか見抜くには、LINEの使い方をしっかりとチェックしておくといいかもしれません。

おかしな行動やあやしい様子が見られたら、ちょっと警戒をしてさりげなく釘をさした方がいいでしょう。

今回は、彼氏のLINEの使い方から見抜く浮気のサインを紹介します。

■LINEがきても「見ようとしない」

「明らかにLINEがきているのに、全く見ようともしないことが多いと、こっちも不安になりますね。私がいるところでは見れないような相手なのかなって思っちゃいます」(28歳/女性/出版)

何といっても、一番あやしい行動がコレ。LINEが届いているのに、なぜか全く見ようともしない。返信するまでは行かなくても、ちょっと確認、と言うのもしない・・・。浮気相手からのLINEかもしれない、という意識が彼の中にあるので、あなたの前では見ることができないのかもしれません。以前は普通に確認していたのに、LINEの着信音が鳴っても一向に見ようとしないことが多くなったのなら、警戒しておいた方がいいかも。

■着信音を「サイレント」にし始めた

「LINEの着信音をサイレントにし始めたときは、かなりあやしいと思いましたね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.