恋愛情報『カレのことが好きすぎるあまり、やってしまいがちな重い言動』

2020年6月8日 12:40

カレのことが好きすぎるあまり、やってしまいがちな重い言動

目次

・合鍵を欲しがる
・「好き」という言葉を求めすぎる
・毎日LINEで好き好きアピールをする
・「別れ」というフレーズで彼を不安にさせる
・まとめ
カレのことが好きすぎるあまり、やってしまいがちな重い言動


大好きな彼と付き合えると、嬉しくて嬉しくて、気づかないうちに自分の気持ちばかりが先走ってしまうことってありませんか?

好きだからこその言動でも、男性から重いと思われる原因でもあります。そして一番コワイのは、それらの「重い言動」を、本人は無意識で行っているということ。言われるまで、気づかないというケースが多いのです。

そこで今回は、彼のことが好きすぎるあまり、やってしまいがちな重い言動を一挙ご紹介!普段の自分と照らし合わせて、重い女になっていないかチェックしてみましょう。

■合鍵を欲しがる

大学生や社会人にもなると、彼が一人暮らしをしているというシチュエーションも多いもの。そんなときに重い女がやってしまいがちなのが、合鍵を欲しがることです。

中には、彼が心配で部屋の掃除や、料理などをしてあげたいと思う方もいることでしょう。しかし、こうした親切はお節介に映ることも少なくないのです。


自分がいない間に勝手に部屋の中へ入られたり、身の回りの整理をされたりすると「なんだか怖い・・・」と感じさせてしまうので要注意。

また、家事などを積極的に行ってしまうと、お母さんキャラとして見られてしまう可能性もありますので、合鍵は向こうから渡されるまで求めないほうが賢そうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.