恋愛情報『実は内心ムッとしている⁉オトコ友達とのやりとり』

2020年6月8日 14:00

実は内心ムッとしている⁉オトコ友達とのやりとり

目次

・デート中に男友達とやり取り
・男友達と会っている間に連絡がない
・元カレはNG
・「あなたが一番」と常に言葉に出す
・まとめ
実は内心ムッとしている⁉オトコ友達とのやりとり


彼氏ができたときに悩むのが、男友達との付き合い方ではないでしょうか。これまでしょっちゅうやり取りしていたのにばっさりと連絡を絶つのも感じが悪いし、でも2人で会うのは彼が怒りそう。はたして、彼がいるときの男友達との付き合い方は何が正解?彼は一体どう思っている?

20代〜30代の男性に「実は内心むっとしている」彼女と男友達とのやり取りについて聞いてみました。

■デート中に男友達とやり取り

「彼女を車で送っていっている途中に、彼女はずっと誰かとLINEでやり取り。『誰?』と聞いたら男友達からの相談に乗っていたという話だったんですが、自分といるときに他の男とずっとやり取りされていたら気分はよくないですね」(27歳/自動車メーカー勤務)

彼とのデート中に来た男友達からのLINEに即レスしたりしていませんか?電話ももちろんNGです。やましくなくても誤解される可能性が高いので、デート中に男友達とのやり取りは控えましょう。彼とのデート中は、彼との時間ですよ。

■男友達と会っている間に連絡がない

「お酒好きの彼女は交友範囲が広くてよく男友達とも飲みに行くんです。禁止するのもかっこ悪いのでできませんが内心では心配ですね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.