恋愛情報『「かわいいな♡」彼がキュンする彼女からのLINE』

2020年6月8日 18:00

「かわいいな♡」彼がキュンする彼女からのLINE

目次

・「おはよう」「お疲れさま」系はやっぱり強い!
・ストレートに「会いたい」「大好き」
・変換ミス系
・「帰ってきたら連絡してね!」軽いワガママ系
・まとめ
「かわいいな♡」彼がキュンする彼女からのLINE


日課になっている彼とのLINE。手軽にいつでも送れるからこそ、彼から「癒される」と思われることもあれば、「ぶっちゃけ面倒くさい・・・」と嫌がられてしまうことも・・・。

もちろん「彼女からのLINEは嬉しいな」と思ってもらいたいのが乙女心でしょう。そこで今回は「かわいいと思う彼女からのLINE」について、20代男性にリサーチしてみました。

■「おはよう」「お疲れさま」系はやっぱり強い!

「毎日必ず『おはよう』『おやすみ』とLINEを送ってくる彼女。しかも俺が返信できなくても絶対に怒らない。かわいくていい子だなって思います」(25歳/営業)

朝に「おはよう」夜に「お疲れ様」「おやすみ」系のLINEは、やはりかわいらしさを感じてもらえるよう。特に返信を催促していないような短文だからこそ、さらに彼女を愛おしく思うみたい。しかもこれが毎日の日課となると、彼も「俺のこと本当に好きでいてくれるんだな・・・」と実感するそうですよ。

■ストレートに「会いたい」「大好き」

「元カノは『何で会ってくれないの!』とか『私のこと好きなの?』とイライラをぶつけてくるタイプだった。でもいまの彼女はストレートに『会いたいな』と言ってきてくれるので、素直にかわいいなって思えます」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.