恋愛情報『男性にリサーチしてみた!彼女にだからこそできる「少し特別なこと」』

2020年6月9日 07:40

男性にリサーチしてみた!彼女にだからこそできる「少し特別なこと」

目次

・1.忙しくてもこまめなLINE
・2.一緒に写真やムービーを撮る
・3.将来を見据えた言葉をかける
・4.ささやかなサプライズをする
・おわりに
男性にリサーチしてみた!彼女にだからこそできる「少し特別なこと」


「私の彼氏って女心全然わかってないんだよね・・・」「○○ちゃんの彼氏のほうが優しくて羨ましい!」

こんなふうに、自分の彼氏にちょっとした不満を抱えたことのある女性もいるのでは?でもあなたが気づいていないだけで、彼はあなたを思って、慣れないことを一生懸命やってくれているのかもしれません。そこで今回は「男性が彼女にだからできる『少し特別なこと』」について、20代男性にリサーチしてみました。

■1.忙しくてもこまめなLINE

「毎日勉強とバイトで本当に忙しい。それでも彼女にはちゃんと“おやすみLINE”をするようにしています」(24歳/大学生)

必要最低限のLINEしか送らない男性も多いもの。それでも彼がこまめなLINEをくれるのは、あなたを大切に思っているからでしょう。どうやら「彼女を不安にさせちゃいけない」との意識が働くみたいですよ。逆に何回言っても返信をくれない彼は、自分のことしか考えていないのかも・・・。

■2.一緒に写真やムービーを撮る

「俺は正直プリクラや動画が苦手・・・。でも2ショット写真は彼女がすごく喜んでくれるので、頑張って笑顔で撮っています(笑)」(23歳/メーカー勤務)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.