恋愛情報『気を付けたい!彼の気持ちを冷めさせる束縛行動』

2020年6月8日 20:20

気を付けたい!彼の気持ちを冷めさせる束縛行動

目次

・未読or既読スルーが許せない!
・彼の交友関係は全部知りたい!
・休日には、絶対にデートしたい!
・部屋の中でも一緒にいたい!
・まとめ
気を付けたい!彼の気持ちを冷めさせる束縛行動


彼への気持ちが募りすぎて、ついつい束縛・・・。そんな経験がある方も多いのでは?

しかし、激しい束縛は男性の心にストレスを与え、別れの原因にもなりかねません。そこで今回は、彼の気持ちを冷めさせる束縛行動をまとめてみました。自分自身が当てはまっていないか、客観的視点でチェックしてみましょう。

■未読or既読スルーが許せない!

LINEを送ったら、すぐ彼からの返信がほしい!そんな女子も多いはず。しかし、彼の未読・既読スルーが許せない!というのは考えものです。

LINEは、リアルタイムに連絡が取れるからこそ、面倒に思ってしまうこともしばしば。とくに男性は、これといった要件もなく連絡を取り合う習慣がないので、付き合ってしばらく経つと連絡がおろそかに・・・というケースも少なくないのです。

男性側からすると、居心地のよい関係を築けているサインであることも多いのですが。女性側からすると、気持ちが薄れてきた証拠のように思えてしまうのです。

そんな男性の気持ちを理解せずに、未読・既読スルーに「なんで返信してくれないの!?」と怒ったり悲しんだりしてしまうと、彼の心にストレスを与えてしまう可能性大。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.