恋愛情報『実は困らせていた⁉ 男性が気にしてしまうLINEの内容』

2020年6月10日 07:40

実は困らせていた⁉ 男性が気にしてしまうLINEの内容

目次

・即レスする
・返信はいらないよ!
・タイムラインの内容に関するLINE
・デート後の長文LINE
・相手の都合が絶対につく日に誘う
・おわりに
実は困らせていた⁉ 男性が気にしてしまうLINEの内容


気遣いのできる女子はモテると言いますよね。でも気遣いだと思ってしていることでも、相手からしたら「重い・・・」と思われていることだってあります。せっかくのアピールが裏目にでることを避けるためにも、今回は男子が重いと感じてしまう気遣いLINEをご紹介します。

■即レスする

「即レスしてくれる子いるけど、夜ならまだしも仕事している日中に即レスされると、またすぐ返さなきゃいけない感じがしてちょっと重い。少し時間あけてからレスしてくれた方が気持ち的に楽」(28歳/男性/営業)

好きな人からきたLINEは、すぐにでも返信したいですよね。でも人によっては、即レスされてしまうと「もう返ってきた・・・すぐに返さなきゃ・・・」と重く感じることも。駆け引きをしろということではないですが、たまにはのんびりレスでもいいかも。

■返信はいらないよ!

「忙しい俺を気遣ってか文の最後に『返信はいらないよ!』と書いてあることがあるけど、返信をしないと冷たい男と思われそうで・・・。普通のLINEよりも既読スルーしづらい」(29歳/男性/医療系)

「『返信不要です』と書く女って『気遣いできる私』をアピールしているだけな気がして、受取手的にはただ重く感じる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.