恋愛情報『魅力的だけど...「モテ男」と付き合う前に知っておきたいこと』

2020年6月10日 12:20

魅力的だけど...「モテ男」と付き合う前に知っておきたいこと

目次

・細やかなサービスは「女子を掴んで離さない」
・「昼デート」でついつい心を開きがち
・余裕は「大人の男」感
・仕事もバリバリだからこそ
・おわりに
魅力的だけど...「モテ男」と付き合う前に知っておきたいこと


こんにちは、恋愛プランナーのTETUYAです。女性が気をつけなければいけない男とは、どんな男なんだろうと考えてみました。その結果、挙げられたのが「モテ男」。もちろん、女性として「モテ男」に惹かれる部分もすごく理解できるし、こういう男は確かに魅力的なのだと思います。しかし、「モテ男」と付き合って、うまくいってない声を聞くほうが、はるかに多い気がします。モテ男とのお付き合いで対等に恋愛していくには、モテ男以上に、自分がモテ女じゃなければいけないという、高いハードルにチャレンジしなければいけません。また、当たり前の恋愛ロジックで、「モテ男」は、モテるあまりに、色んな女性と仲良くなるチャンスもあるし、色んな女性をひきよせてくる。だから本命の彼女は、いつも、浮気されないかドキドキしなければいけません。
だから、今回は「モテ男」をちょっとディスる感じで、「気をつけろ」という天敵な設定でいきますね(笑)それでは、モテ男の特徴について解説していきます。この特徴があれば、かなり恋愛に手慣れたモテ男の可能性高し。気をつけるべき存在と認識してください。

■細やかなサービスは「女子を掴んで離さない」

まあ、マメ、マメ、マメ、とにかくマメですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.