恋愛情報『「会いてぇ!」彼がすぐに会いたくなっちゃう彼女のLINE』

2020年6月10日 13:00

「会いてぇ!」彼がすぐに会いたくなっちゃう彼女のLINE

目次

・連絡の頻度がマイペース
・定期的に「褒め言葉」を入れる
・彼とお揃いのスタンプを使う
・デートイベントの情報を送る
・おわりに
「会いてぇ!」彼がすぐに会いたくなっちゃう彼女のLINE


「ごめん、忙しくて・・・」そんな言い訳をしながらLINEの返事がいつも遅くなる彼。「本当に私のこと好きなの?」「LINEくらい送れるよね!?」なんて不満に思ってしまいますよね。とはいえ、忙しい彼に催促すればするほど、彼は面倒くさくなるばかり・・・。この状況を打破するには、「返信したくなるLINE」を送る必要があります。ここでは、忙しい彼が「1秒でもいいから会いたい!」と思うような、とっておきのLINEの送り方を聞いてみました。

■連絡の頻度がマイペース

「友達も趣味も多い彼は、基本的にいつも忙しい。LINEの返事も1週間に3回くらいしかなかったので、連絡がきたら即返信していました。でもあるとき自分のほうが忙しくなって返事ができないでいたら、彼からこまめに連絡がくるように・・・!追いかけられるんじゃなくて、追いかけたい派なのかなって思ってからはマイペースにLINEを送るようにしました」(20代/学生)

なかなか連絡がこない!と苛立っているなら、まずはこちらから送るLINEの頻度を減らしてみるようにしましょう。
追いかけられるよりも自分が追いたい派の彼なら、突然減ったLINEに慌てて返事をしてくることでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.