恋愛情報『実は行為の裏返し! 彼が冷たくしてくる4つの理由』

2020年6月10日 19:40

実は行為の裏返し! 彼が冷たくしてくる4つの理由

目次

・気にかけてほしいから
・ヤキモチを焼いているから
・好意がバレたくないから
・意識しすぎてテンパっているから
・おわりに
実は行為の裏返し! 彼が冷たくしてくる4つの理由


こんにちは、恋愛カウンセラーの木田真也です。

特別あなたが何かしたわけでもないのに、冷たい態度をとってくる男性。何だか理由もわからないので、どうしたらいいのかと混乱してしまうのではないでしょうか。

ですが、彼のその冷たく見える態度も実は好意の裏返しであるかもしれませんよ。

今回は、あなたのことが好きでも彼は冷たく接する4つの理由について、お伝えしていきます。

■気にかけてほしいから

誰でも好きな人には自分のことを気にかけてほしいものです。できることなら、尊敬や憧れの気持ちから注目を浴びたいもの。

ですが、男性側にその魅力が足りないという自覚があると、そうはいきません。


一番つらいのは好きな人の無関心ですから、ちょっとマイナスなことであっても関心を持ってもらいたいがために、冷たい態度に出ているのかもしれません。

冷たい態度で接すると、とりあえずはあなたの意識に自分の存在をアピールすることはできますからね。

■ヤキモチを焼いているから

もし、あなたが他の異性と話した後に彼が冷たい態度になっているとしたら、それはヤキモチかもしれません。

一般的に、ヤキモチは女性が焼くものと言った印象がありますが、もちろん男性だって焼きます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.