恋愛情報『仕切り直しも必要。男性が「関心がない」ことを伝えている行動・4つ』

2020年6月10日 22:00

仕切り直しも必要。男性が「関心がない」ことを伝えている行動・4つ

目次

・自分からはLINEしないし、返事もそっけない
・「忙しい」という言葉を多用してくる
・あなたとは逆のタイプを、理想のタイプとして話してくる
・友達であることを強調する
・おわりに
仕切り直しも必要。男性が「関心がない」ことを伝えている行動・4つ


こんにちは、恋愛カウンセラーの木田真也です。

男女ともにそうだと思いますが、関心のない相手に好意を抱かれたときに、これ以上期待をさせないように、振る舞わなければいけないことがあります。

ですが、あまり遠回しにしすぎても伝わらないし、かといって直接的に好意がないことを示すわけにもいきません。

では、多くの男性は関心がない女性にこれ以上期待させないよう、どのような態度を示すのでしょうか?

今回は、男性があなたに「関心がない」とさりげなく伝えている4つの行動について、ご紹介します。

■自分からはLINEしないし、返事もそっけない

まず、彼発信のLINEやメールが来ることはないでしょう。

あなたから送ったとしても、一言程度で返ってくる。話を広げる様子もなかったり絵文字もないようであれば、あなたへの関心がない可能性があります。

とくに、返事が返ってこなくて催促したら、「忘れていた」などと返ってきたらほぼ関心はないと考えてよいでしょう。


逆に関心がある場合には、彼発信の連絡がきたり、比較的早く返信が返ってきたりするものです。

間違っても、関心のある相手に対して返信を「忘れていた」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.